行ってきました、が・・・

競馬

今日、災害派遣ボランティア行ってきました。
仕事の内容は、受付と搬入物の確認ですね。
暑かったです。日焼けしてしまいました。
本日は今日の一日をレポートするつもりでしたが、余りに余りな内容で有り、
現在進行形という理由で止めます。
内容や場所を書けば、恐らくググッてしまえば、特定出来るでしょうし、
私が内部告発的なことを書けば、地元市役所に迷惑がかかる可能性が、否定
出来ません。
大袈裟なことを書くようですが、本当のところです。
今日のことは、今後、折に触れて書いてみたいと思います。
特に触れてみたいのは、県内外から集まっていただきました、一般の災害
ボランティアのことなんですけどね。
彼等の善意に基づく行動は、疑う余地はないのですが ・・・。



余談ですが、これは今日一日のご褒美馬券でしょうか(笑)。

f:id:bakenshikabuya:20190926023846p:plain:w400