NHK(日本反日協会)にお灸を

競馬


NHK連続テレビ小説あまちゃん』にヒュンダイ車が登場




61:可愛い奥様:2013/04/08(月) 14:20:38.54 id:Smg7jUJ30
330 :名無しさん@13周年:2013/04/08(月) 14:18:51.68 id:TMm3VQEX0
NHKとうとうやらかしたぞ


朝ドラ「あまちゃん」で韓国・左翼が出てこないからいいと思ってみてたら
あまちゃんの父親が使ってる個人タクシーがヒュンダイ車だった


朝鮮人タクシー会社ならともかく
個人タクシーに韓国車つかう奴なんかまずいないだろ


どこから持って来たんだ?



[,w500]



→ http://www.hoshusokuhou.com/



反日国であるバ姦国の車を登場・宣伝してどうする!
ヒュンダイなど在日でも乗らない車だぞ!(笑)
朝ドラで武田哲也を降ろした件といい、マジでチョン
放送局化が根深く進んでいるな。
NHK、日本人の受信料で運営しているなら、バ姦国に対して
竹島から出ていけ!在日帰れ!円借款も早く返せ! だろ。
受信料不払い運動も、そう遠くはないでしょう。