低姿勢? 違うよ早く氏ねよ!

競馬

「韓国メディアが日本の卑劣な要求に発狂状態に陥った」 
韓国政府の対日援助要請が完全に不可能に



日韓スワップ拡充、日本が中止へ「低姿勢になれとの意」=韓国報道


複数の韓国メディアは3日、日本政府が10月末に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定の拡大措置について、
韓国の要請がなければ延長しない方針を決めたと、日本の報道を引用し報じた。


財務省の担当者が2日に開かれた自民党の部会で明らかにした。
報道によると、同幹部は韓国側から延長申請を「現時点で受け取っていない」と説明。
「通貨スワップ拡大措置は、韓国の要請に応じて検討したもの」と述べ、韓国側の延長要請がなければ拡大措置
を中止するとの考えを示した。


韓国メディアは、日本側が日韓スワップ拡大について「世界の金融市場に影響を受けやすい韓国が要請したもので、
日本は支援レベルで決めただけのこと」と考えているとし、「延長が必要ならば、韓国が低姿勢になり再度要請しろ
という意味」と分析した。


日韓両国は、2011年10月に通貨スワップの規模を130億ドルから700億ドルに拡大することで合意した。
期限切れを迎える10月末までに韓国側が延長を申請しない場合、融資規模は前年と同じ130億ドルとなる。


ソース:サーチナ 2012/10/03(水) 14:15
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1003&f=politics_1003_008.shtml


こんな紙屑貰っても困るだろ www


赤文字箇所は、バ姦国ウリジナル部分です。
低姿勢になり再度要請、など日本人は誰も言ってません。
既に今年になって米国とのスワップ協定は終了している
のだから、再度、日本とスワップ協定を延長するのは理由が
ありませんね。