2012-10-04から1日間の記事一覧

絶対に真似すべからず 目玉の親父?

軽い気持ちでやってみようか、 忘年会や新年会の余興の一発芸 としてやってみようか、など 絶対に真似してはいけません。 宴会で披露しても気持ち悪がられる だけですよね。

これでは大草原では生きられない

鳥にその体を食べられているキリンさんです。 鳥にとっては、安心でき、豊富な“エサ”は 他にないでしょう。 このキリンさんの哀愁漂う目を見ると、この キリンさんは、野生動物がひしめく弱肉強食 の世界である大草原で生きていくことはできない でしょうね…

バ姦国大使館に抗議せよ

韓国の原発が今年7件目のトラブル停止。 この原発の所在地は釜山。日本に近し。 自称原発反対派はバ姦国大使館へデモしろよ。 これが原発ゆしゅつ

アメリカ人が作ったダルビッシュの221奪三振動画

http://www.youtube.com/watch?v=PXO8ByR0H7g:movie,w500

それってブラック企業?

カイジの福本伸行先生がアシスタント募集! ブラックすぎワロタ www とても正気の沙汰とは思えない待遇 www 漫画やアニメのシスタントの冷遇は少しは 知ってましたが、ここまで堂々と奴隷を募集 するとは・・・。

日本の主権に関する証拠には欠きません

米「尖閣、日本に残存主権」=歴史的経緯踏まえ判断 71年6月の沖縄返還協定前 1971年6月の沖縄返還協定調印直前、当時のニクソン米大統領とキッシンジャー大統領補佐官 (国家安全保障担当)が尖閣諸島を沖縄の一部とみなし日本の「残存主権」が及ぶ…

もう捕まっただろうな

マーチ号が強引な割り込みにつきアルファード号 にぶつかりました。 通常の場合、両車からドライバーが出てきて、 警察と保険会社に連絡をとります。 が、この動画ではぶつけたマーチ号が当て逃げを 果敢に挑戦します。 アルファード号も追うのかと思いきや…

緩い渋滞は意外と事故が起こりやすい

ロシアでの玉突き事故です。 トラックにぶつけられた車のドラレコ動画です。 衝突した車の乗員さんが皆さん無事だったのが 何よりでございます。

低姿勢? 違うよ早く氏ねよ!

「韓国メディアが日本の卑劣な要求に発狂状態に陥った」 韓国政府の対日援助要請が完全に不可能に 日韓スワップ拡充、日本が中止へ「低姿勢になれとの意」=韓国報道 複数の韓国メディアは3日、日本政府が10月末に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定…

さよなら、あばよ、シナ

中国、対日制裁が招くバブル崩壊 欧米からの資金流出も 尖閣諸島の国有化に反発する中国は、対日経済制裁の動きに出ているが、そうなれば日中間の貿易、 投資など経済交流は大きく落ち込んでしまう。 それでなくとも中国経済は、欧州経済危機の直撃を受けて…