もはやテロリスト 国外追放せよ

競馬

韓国 「在日韓国人天皇石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」


市民団体正道会・活貧団(代表ホン・ジョンシク)は12日、強制徴用犠牲者の遺骨箱に遺骨の
代わりに石を入れた天人共に怒る日本の蛮行を糾弾する緊急デモを行う。


活貧団は在日同胞社会の愛国青年同志たちに民族自尊心をかけて激烈な反日闘争に乗り出し
日本の蛮行を報復粉砕するよう訴えた。



日本はアジアの悪鬼で国際社会の非難を受けて当然であり、地球村で恥さらしな妄言を中断し
ドイツに習って戦犯蛮行を率直に謝ることと賠償を要求した。
これに伴い活貧団は来週から強制徴用犠牲者遺族、海外同胞、ネチズンらと共に国内外で
日本蛮行を糾弾する強度が高い反日闘争に突入することにした。



詳細 韓国 コナスネット(韓国語) [活貧団指令]在日同胞愛国青年たち
第2の安重根案、東京で日本5敵を処断せよ 2012/9/11
→ http://www.konas.net/ezboard/ezboard.asp?mode=view&id=aword&idx=68907


[,w500]


もはやテロリストグループ、国外強制送還せよ!
こんな連中と“未来志向”か? 馬鹿か野田は。
元々バ姦国内の戦禍で逃げてきたボートピープル
クセに何をしやがるんだ。
在日同胞愛国青年なら、なぜ日本にいるのだ!
何故、憎むべき相手である日本にいるのだ!
とっととバ姦国に帰ってからそういう運動をしろよな。