2013-09-02から1日間の記事一覧

いつまでシナに遠慮するのか

日中戦争の原因を隠すTVマスメディアw 済南事件 昭和3年(1928) 中国兵による略奪陵辱暴行殺人事件。略奪被害戸数136、被害人員約400とある。 中国側も立ち会った、済南医院での日本人被害者の検死結果。

埼玉〜千葉に竜巻の刃

総務省消防庁の発表では、住宅等に被害が出ていますが 人的被害は、死者・重傷者なしで、不幸中の幸いでした。 自然の力は恐ろしいですね。 http://www.youtube.com/watch?v=e3Jzc0WGWGw:movie,w600

何だよ乞食が来日じゃねぇかよ

在日一世にどうやって日本に来たか? というアンケートの結果 153:本当にあった怖い名無し:2012/05/17(木) 18:51:54.46 id:mOgNghLjO

米国世論は・・・

シリア攻撃、議会承認求める 米大統領が決断先送り オバマ米大統領は8月31日午後(日本時間1日未明)、ホワイトハウスで声明を発表し、 シリアのアサド政権が化学兵器を使用したと断定したことを受け「シリアに対し軍事 行動を取るべきだと決断した」と表…

安倍首相の精力的な活動を見ると…

安倍首相、米議員と相次ぎ会談 日本の立場に理解広める 安倍晋三首相が米議会幹部への直接的な働きかけを強めている。 背景にあるのは中国・韓国の存在。特に中国に関しては、日米同盟の基盤を堅固にすることで、 「時間がかかっても前提条件なしの対話の場…

本日は夏季休暇

今日は5日目(5日/6日)の夏季休暇を取らせて いただきます。 恐らく、拙ブログの更新はないかと思われます。 関東地方は猛暑日に近い暑さになる模様です。 熱中症などには、お気を付けてください。 丁度、夏の疲れが出易い時期ですので、ご自愛の上で …