動物ネタ(3動画)

競馬


姦国ネタやシナネタに少々飽きたので、
変わったところで動物ネタを3本、用意しました。


衝撃のラスト。
この展開は読めなかったなぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=aTEIMDb5qfg:movie,w600




外敵から身を守るため、攻撃されると体内で生成された
水蒸気と有機化合物からなる高温のガス(100℃以上)を
爆発的に噴射するボンバルディア・ビートル
(Bombardier beetle)です。円谷プロも思いつかない攻撃兵器(笑)。
このガスは小さい相手に火傷を負わすほか、敵の粘膜や
皮膚などの組織を科学的にも侵す力を持っているんだそうです。
でも前方の相手に攻撃すると自分にも当たっちゃうじゃん www
前方の敵に攻撃する時には、気をつけないとね。


http://www.youtube.com/watch?v=j-wVFLucTks:movie,w600




しかし凄いですねぇ、巨大ニシキヘビ。
子供のワニなんて問題にしませんもん。
体を絞めて、弱ったところをパクリ。
そして次の猟へ出かけるニシキヘビ。


http://www.youtube.com/watch?v=dVRhRzE_AkQ:movie,w600