2012-10-19から1日間の記事一覧

朝鮮人の喰いぶち パチンコ屋の正体

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」 裁判所が認める判決 富山県でパチンコ店を経営していた会社を実質的に運営していたのは 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)福井県本部(福井市)だったとして、 この会社に対する債権を1999年に経営破…

アリ vs クモ の予定が・・・

蟻と蜘蛛との戦い。 蜘蛛は超高速回転で、蟻を糸で縛ります。 蜘蛛が何度も繰り返すうちに、展開は俄然、 蜘蛛に有利になってきました。 が・・・ 蟻にとっては一命を取り立てたものの、 蜘蛛さんは・・・

ある少年(青年)の死

1998年、8歳の誕生日に、少年は生きたままガソリンで焼かれた。 テキサスのロビー・ミドルトンくんは、13年後の2011年、その火傷に起因する癌で亡くなった。 彼を燃やした男、ドン・コリンズ(27)は、当時13歳。今の今まで、ロビーくんの事件では「無罪」状…

なるほどねぇ トリビアですね(やや長文)

「吐きそうなほど臭い・・・」 ソバ(蕎麦)の花 作付け急増で住民困惑も--福井 転作田を彩る秋の風物詩、ソバの花。 純白でかれんな花々は今月末にも、香り高い福井県産ソバの実を付ける。 でもその花のにおいは例えるなら―糞肥料。 県内の作付けは近年急速に…

シリア内戦 ドロ沼化

シリアで反体制派勢力が政府軍のヘリコプターを撃墜する瞬間の映像です。 シリアでは反政府軍がレバノンなどから密輸された最新式の兵器を複数入手 しているとの情報があり、今回使われたのも最新式の赤外線誘導地対空 ミサイル(携帯型)だと見られているそ…

凍ったプールへ飛び込め!

極寒の中、凍ったプールに飛び込もうとした男。 ポーズをキメて飛び込んだまではよかったが・・・。 体重と勢いで割れるハズのプールが・・・。 命懸けのお笑い系の野郎か?

ホオジロザメを海に戻す

オーストラリア・メルボルンの浜辺に 打ち上げられた1匹のホオジロザメを戻した動画です。 沖合にいた1頭のホオジロザメは、同じ群れの仲間かな?

呆れた特亜優待

「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」 東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流 事業が注目されているが、全体の約3割…

地図があるのはシナだけじゃないでしょう

中国、「釣魚島」不記載地図の摘発強化 中国の国家測量地理情報局などは18日までに、中国の領土に沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を 含めていないなどの「問題地図」への摘発を強化し、発見し次第、処分するとの通知を出した。 「釣魚島は中国固有の領…