2013-03-18から1日間の記事一覧

従軍慰安婦捏造の歴史

従軍慰安婦 命名は千田夏光 捏造は吉田清治 煽った青柳敦子 ウソと断言 済州新聞 なのに拡散 朝日の植村隆と福島瑞穂 証拠も無いのに認めたのが加藤紘一 おわびと反省したのが河野洋平 これを国会で問題にしたのが中山成彬 画像を消しているのがNHKの倉又…

滝の流れとともに・・・

イグアスの滝から女性が飛び降り自殺。その瞬間を観光客のカメラが捉える アルゼンチンとブラジルにまたがる世界最大の滝、イグアスの滝で37歳 (38歳との報道もあり)の女性が飛び降り自殺。 その瞬間を観光客のカメラが撮影していました。 動画には歩道の…

罪のない遊び

悪いのはトラックの前方不注意だと思いますがね。 http://www.youtube.com/watch?v=UJvIt3zKdIM:movie,w600

金言ですな

日本の農業を叩いてる奴ってアホすぎるだろ。 なんで欧米諸国は自給率が高いのか分かってない。 アフリカで作らせて輸入すれば安くて大量に作れるのに、 なぜ補助金を出しまくって100パーセント前後の自給率を 保たせてるのか理解してない。

バカチョンの民度

坊主は泥棒坊主で裁判所が泥棒を応援する国。 民度は世界最低部類。 → http://overdope.tumblr.com/

安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人が徹底論破

オバマ大統領の愛読書?

漫画のように見えるし、ノートのようにも見えます。 どっちなんでしょうね。 → http://overdope.tumblr.com/

シナ軍の内情

中国軍 総兵力は229万人、艦艇数は1088隻で米抜き世界1位 中国の最新鋭戦闘機J10による尖閣諸島への領空侵犯、さらには海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への レーダー照射。 それらは軍事挑発であるとともに、兵器のハイテク化がいかに進んでいるかを見せつけ…

出た!十八番「無慈悲な攻撃」

北朝鮮が威嚇 核攻撃「日本も決して例外ではない」 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は17日、日本に対する先制核攻撃の可能性に言及した記事を掲載した。 3度目の核実験を受けた日本の追加制裁の動きに反発し「必要な時に、必要な対象に向けて自衛的…

対シナに万全を期す

保守優勢、対日強硬の習−李政権 富国強兵に邁進 17日閉幕した全国人民代表大会(全人代=国会)で10年に1度の中国の政権交代が完了、習近平国家主席、 李克強首相を中心とする新政権が発足した。 太子党(高級幹部子弟)の習主席は昨秋の中国共産党大会…