出た!十八番「無慈悲な攻撃」

競馬

北朝鮮が威嚇 核攻撃「日本も決して例外ではない」
 


北朝鮮朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は17日、日本に対する先制核攻撃の可能性に言及した記事を掲載した。
3度目の核実験を受けた日本の追加制裁の動きに反発し「必要な時に、必要な対象に向けて自衛的な軍事行動を取る。
(米国と同盟関係にある)日本も決して例外ではない」と威嚇した。


記事は「米国が核戦争の導火線に火を付けるなら、侵略者たちの本拠地に対する核先制攻撃の権利を行使することに
なる」と主張。日本が米軍の基地になっていると指摘した上で「わが方は核を含めたあらゆる攻撃手段を備えている。
日本は海の向こうにいるからといって、無慈悲な攻撃を免れることができると誤解してはならない」と日本を強く牽制
した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130318/kor13031807060000-n1.htm



はいはい、口だけ番長ね。
>無慈悲な攻撃を免れることができると誤解してはならない
はいはい、出ましたね、十八番の台詞“無慈悲な攻撃”(笑)
南チョンに言っておきながら、まだ無慈悲な攻撃をしていません。
早くやれよ、バカチョンどもが。
でも、日本は射程圏にある事は確かで、防空網システムに
頼るしかありません。 くれぐれもぬかりのないようにお願い
しますよ。