日曜競馬 展望

競馬



[エプソムカップ(G3)]


大混戦必至のエプソムカップ
今日の芝は重で終わりましたが、その後の降雨によっては1Rでは
不良馬場もあり得えますね。
天気予報では、曇りで昼頃から雨予報(50%)。
余り馬場が乾くことはないかもしれません。


レッドデイヴィスを狙います。
デビュー前からせん馬でしたので、クラシックは出場出来ません
でしたが、重賞3勝で56キロで出られるのは有利でしょう。
オルフェーヴルを破ったシンザン記念
コティリオンを破った毎日杯
ショウナンマイティを破った鳴尾記念
叩き3戦目。変わってもおかしくありません。
左回りに府中が未経験ながらも、これだけの実績を持つ才能馬。
大外枠と伴に、その点は杞憂に終わることと思います。
相手は、これまた難しく、馬連で手広く買います。
18−(1・5・6・8・10・11・13・14・15)





[天保山ステークス(OP)]



東西ともにメインがレコード決着で終わったダート。
明日も、多少乾いても時計勝負のレースは必至ですね。
単騎逃げが見込める◎アーリーロブストの逃げ粘りに賭けます。
馬券は馬連で手広く買います。
12−(1・2・4・5・7・11・13)