これは快挙か!?(笑)

競馬

ロンドン五輪オープニングで歌って欲しい歌手
ランキングで「初音ミク」1位キターーー!!



ロンドン五輪オープニングで、歌って欲しいシンガーのランキングが話題になっているとお伝えした。
日本のボーカロイド初音ミク」は一時、ソフトウェアであることからランキングから除外されたのだが、
後に復活。飛躍的に順位を上昇していたのだが、ついに1位だった韓国のSuper Juniorを抜き去り、
トップに躍り出たのである!


復活した当初は、100位以下に位置しており、ランキング上位に入ることは困難であると思われた。
ところが、気がつけば4位にランキングしており、その後もじわじわと得票を続け、1月17日現在で
トップの座についた。同日の順位は以下の通り。
 

ロンドンオリンピックでオープニング歌手を務めて欲しいシンガー(2012年1月17日現在)

1位 初音ミク(日本)
2位 Super Junior(韓国)
3位 BIGBANG(韓国)
4位 SHINee(韓国)
5位 One Direction(イギリス)
6位 少女時代(韓国)
7位 レディー・ガガアメリカ)
8位 マクフライ(イギリス)
9位 ジャスティン・ビーバー(カナダ)
10位 ラムシュタイン(ドイツ)
 

1位に初音ミクが踊り出て、それ以下は順位に大きな変動はない。


1度はリストから除外されて100位以下であったにも関わらず、1位を獲得するとは誰も予想しなかった
のではないだろうか。まさに「快挙」と呼ぶに相応しい躍進である。



低能朝鮮猿の官民あげての韓流ミュージシャンへの投票を撃破した快挙(笑)。
しかし最も人間らしい人類の祭典にロボットが・・・。どうなのよ。




→ http://rocketnews24.com/2012/01/17/173086/