さすが民主党の売国奴

競馬

民主党脱原発、中国や韓国など海外から電力輸入を行う
海底ケーブル1本引けば全て解決=小沢鋭仁環境相


海外から電力輸入を=小沢元環境相


民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁環境相は22日、時事通信のインタビューに応じ、
原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて示した上で、
代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行う」と語った。


ドイツなどは電力を輸入しているため「脱原発」への転換が可能だったとの指摘があることから、
日本も原発依存度を減らすため、電力輸入に踏み切るべきだとの考えを示したものだ。


小沢氏は「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい。
国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」と語った。
同氏は代表選の目玉公約として訴えていく考えだ。 


時事通信社
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201108220092.html



馬鹿な売国奴 小沢鋭仁



ドイツと日本とは環境が違いすぎるだろ!
シナと低能朝鮮猿は基本的には仮想敵国であり、おまけに反日国。
その仮想敵国・反日国から、ライフラインや安全保障までを担う
電力を頼るとは・・・。
こいつらが、安定的に電力を供給するとでも思っているのかね?
仮想敵国・反日国であるシナ・チョンに、危ない外交カードを渡すだけ。
どんだけ馬鹿で売国なんだよ、お前ら民主党は!