2012-11-19から1日間の記事一覧

中日新聞はおかしいニダ www

原作「おかゆ」→アニメ化「サムゲタン」に変えたのが バ姦国へのステマ効果を狙ったものと、これが非難の的 なのであって、安倍氏が「サムゲダン」を食べたのと絡 ませえる反ネトウヨ頭がオカシイ。 それに何だよ「ネット愛国者」って www

しょこたんのイラスト

【画像あり】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 しょこたんの描いたイラスト、上手すぎワロタwww ヱヴァンゲリヲンなどのアニメも漫画も 全く観なくなったし興味もない私でも、このイラストは 上手いと思う。

もはや誰にも相手にされない www

小沢氏「我々が政権を託されたら、消費税は凍結 ないし解消する国民の皆様の前で誓ってもいい」 大震災の際は、選挙区を見捨てて逃げ回りますので、ヨロシク! そして息をするが如く嘘を吐き散らします、うふっ。

壊れる日本社会

再犯率が平成に入り最悪 高齢者検挙は6倍超に 高齢者、高度成長期を頑張ってきた世代の一部が 崩壊しているようです。 仕事・住居・相談相手が無いということですが、現役時代の 産業従事者年齢の時には何をしていたのでしょうか。 職業斡旋・住居確保? ホ…

朝日新聞並みに反安倍のTBS

安倍次期首相に対するアンチ安倍世論を起そうと TBSが必死なようです。 TBSといえば朝鮮人に実権を握られた放送局 なのは有名ですね。 安倍氏が首相になると朝鮮半島に対する強い 風当たりは目に見えてすので、そうならない ために必死の妨害工作です…

凶暴カエルが梅干しを食べると

あはははは。 想像通りのオチですが、面白いですね。 そういえば、昔ですがブッシュマンという映画の主人公 ニカウさんが来日して「笑っていいとも」に出演。 その時「梅干し」を食べさせられて、顔全体が「酸っぱい!!!」 になったのを思い出します。

おやつは「蛾」

中国人建設労働者が食べているのは「蛾」。 蛾を捕まえて、羽を取り、余計な粉を丁寧に落とした後で 生きたまま食べます。 恐らく、子供の頃から蛾を食べる習慣があったと思えます。 シナの中でも貧しい地域の生まれなのでしょう。 そして、出稼ぎとして建設…

ワタシだったら心臓麻痺・・・

しかしこれ、ウオッカのCMなんでしょうか。 幾ら何でもヤリ過ぎのような気がする。 俳優も心臓に毛の生えた奴じゃないと務まらないね、こりゃ。

スーパーゴール!

スーパーオーバーヘッドキック! これは凄いスーパーシュートです!

民主党が残した負の遺産など

とうとう最後まで口だけ番長

安倍政権と朝日新聞

2010-11-8(金)テレビタックル一部書き起こし 安倍晋三、テレビ朝日で朝日新聞やマスコミの アンフェアな取材方法・報道姿勢を糾弾する 阿川 今思えば、こんなちっちゃい事(事務所費問題による任命責任)ごちゃごちゃ言って! と思ってらっしゃいます?

こんなんあった↓民主党とあんまかわらんね維新。

■維新の会 ・今井豊 (大坂維新の府幹事長) 元自治労東大阪役員、元同和利権組織ティグレ生野所長 ・浅田均 (大阪維新の政調会長) 後援会の代表者が産廃処理業者JーPORT会長 ・井上哲也 (元社会党) 社会党副委員長で同和利権ボスの井上一成の甥 ・谷畑孝 (元…

安倍首相の安定政権を望む

自民が第1党の勢い 民主は解散決断で差縮める 日本経済新聞社が実施した世論調査で、自民党は来月16日投開票の衆院選で投票したい政党先 や政党支持率で他党をリードし、選挙後に第1党になる勢いを維持した。 ただ足元では陰りもみえる。民主党は野田佳彦…

まだまだ続くよ どこまでも

習近平氏の元勤務地で暴動1万人、警官隊と衝突 中国福建省寧徳市福安で17日夜、公安当局に不満を持つ多数の住民が、交通事故をきっかけに 警察車両を破壊するなど暴徒化した。

沈没する船から脱出しただけじゃん

民主離党者、弁明の日曜日…「許せない」怒りも 衆院解散をきっかけに、民主党からの離党を表明した前議員たち。 解散後初の日曜日となった18日には、選挙区に帰って支持者に離党の理由を説明する姿も見られた。 突然の離党に、地元からは「許せない」など…

尖閣諸島の自衛に万全を期す

中国、ASEANを懐柔 二正面作戦回避で「尖閣」集中へ 東南アジア諸国連合(ASEAN)は18日、カンボジアの首都プノンペンで首脳会議を開き、 南シナ海における不測の武力衝突を想定した「ホットライン」の開設と、「行動規範」の早期 交渉開始を中…