こわれかけの日本

競馬


11日午後2時半ごろに起こった千年に一度の巨大地震から今日で12日
間が過ぎました。その間の政府の対応を見て皆様はどのように感じ
ましたか.


私はブログで以前からこの民主党政権は「なりすまし日本人」と彼らに
騙されている左翼の政権だとハッキリ言ってきました。そしてその彼ら
を操っているのが野蛮な中国です。


彼らが日本人のための政治をするはずがありません。彼らが考えてい
ることは「どうしたら憎たらしい日本人を騙してこの日本国を崩壊さす
ことが出来るか、そして知らぬ間に中国様に進呈することが出来るか」
ということです。


それも分からないように、日本を良くするかのように見せかけながら、
そのじつ日本人を日本社会をダメにするように巧みに持ってきています。


その事が今回の東日本大地震民主党の対応ぶりで少しづつ露呈してき
ました。


今日の産経新聞の報道によれば、海江田経済産業粗は、被災した原子力
発電所への放水作業を行なった消防隊員に「速やかにやらないと処分す
る」と恫喝まがいの発言をしました。


放水車の連続放水は4時間が限度なのに、政府側の指示で7時間連続
放水したため、完全に壊れました。


壊れることを見越して既に中国製の巨大ポンプ車が日本に向かってい
ます。つまり中国製のポンプを使うために日本製のポンプを7時間連続
放水して、ディーゼルエンジンを焼ききって使用不能にしたのです。


普通の感覚を持っている日本人なら許容以上の放射能を浴びながら決死
の作業している隊員に恫喝まがいの発言など、とてもできるはずもあり
ません。


海江田万里氏の経歴をパソコンでしらべてみました。ウイキペディアを
中心にその他も見て仰天、この男がここまでの売国議員だとは知りませ
んでした。


まず彼が所属している議員連盟
  日中友好議員連盟日朝友好議員連盟恒久平和議連
関連団体
  日中友好会館理事、日中協会理事、パチンコチェーンストア協会


政治資金は、消費者金融サラ金)、パチンコ協会などから貰っていること
が発覚。1997、金正日北朝鮮国防委員会長戴冠を記念する祝賀宴に参加、
国旗及び国歌に関する法律に反対、外国人参政権賛成派、2000年在日朝鮮
人総連連合の招請民主党の訪朝団に参加して北朝鮮に訪問。


テレビ番組で「日中には違いが存在する」と言って中国のチベット弾圧を
くどくどと正当化しました。


ざっと簡単に書き出しただけで海江田万里が中国や朝鮮族のために働いて
いることが分かり慄然としました。


次回の総選挙でも、このような売国奴が当選してくるようだったら、日本
人に対して絶望してしまいます。


この続きは次回にて




中韓を知りすぎた男 様 

→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/


海江田の売国野郎には、日本を見守り続けてくださる英霊
たちによる天誅が是が非でも必要なようですね。