厳し過ぎますよ、そりゃ

競馬

[,right,w200]
『性遍歴告白男性に禁固5年、むち打ち千回
サウジの裁判所』


AP通信などによると、サウジアラビアの裁判所は7日、性遍歴を
テレビ番組で告白し「不道徳な行為」で訴追されていた30代前半の
サウジ人男性に禁固5年、
むち打ち千回
の判決を言い渡した。

 

イスラム教の中でも最も戒律に厳格なワッハーブ派を国教とするサウジ国内では、
保守派などが男性に激しい非難を浴びせていた。
男性側は控訴の方針。


 
男性は7月中旬に放映されたレバノン衛星テレビLBCで、14歳の時の初体験や
携帯電話を使って女性を誘ったことなどを話したが、
サウジ国内で起きた激しい反発を受けて謝罪。
顔にぼかしを入れる約束をLBCが守らなかったなどと釈明したが、その後、
サウジ当局に拘束された。
死刑にすべきだとの議論も出ていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/091008/mds0910080100000-n1.htm


幾ら何でも厳しいだろ、これは(爆 w
いや、笑い事じゃなくてさ。
因みに、むち打ち10回でこの有様 …。



この100倍むちで打たれたら、どうなるのよ!?
しかし、追及する方はそんな聖人並みの生活を
送っているのですかな。