頑張れ、のりピー!【追記あり】

競馬

やっぱり、のりピー、可愛いくて綺麗だなぁ w
同世代の38歳女性とは、とてもじゃないけど比較は(ry

「早く息子に会いたい。今後は夫と息子の3人で静かに暮らしたい」
旦那と子供の3人で水入らずの生活?
旦那は切り捨てた方が賢明だよ …。
薬物は再犯の確率が非常に高いからね。



酒井法子 逮捕から41日目 保釈 カメラの前に 更生の道へ

http://www.youtube.com/watch?v=edrDJan_HmU:movie,w350



【速報】酒井法子被告の謝罪会見

http://www.youtube.com/watch?v=9197-pIdJtc:movie,w350



酒井容疑者の複雑な生い立ちと家庭環境


酒井法子容疑者(38)が、詳細な供述を拒むのは、複雑な生い立ちと
家庭環境が深く関係しているようだ。

 
同容疑者は福岡市で生まれた。両親は2歳の時に離婚。母はその2年後に死去した。
同容疑者は芸能界入り後、実母について公にすることもなく、
後に「記憶がない」とだけ話している。
小学校時代は福岡市と、父の妹が住む埼玉県・狭山市を数年ごとに行き来していた。
狭山市の小学校に通う時は親せきの姓を名乗った。
小学校の同級生によると「おてんばで目立つ子だった。転校については担任が
『父の仕事の関係』とだけ説明し、彼女自身も家庭の詳しいことは誰にも話さなかった」
という。
小学校期間中に、父は2度目の結婚をしたが、この事実も同容疑者は明かしていない。

 
小学校卒業後、父の3度目の結婚を機に福岡市に戻り、父、継母と同居した。
14歳の時に応募したオーディションをきっかけにスカウトされて上京。
所属事務所社長宅に住み込んだ。関係者は「そのころ父親が足を洗ったと聞いています」
と話しており、父は暴力団関係の仕事から離れ、継母の兄の紹介で山梨に
移り住んだとみられる。
一方、酒井容疑者はデビュー後、継母と東京・杉並区内に住んだ。
複雑な家族関係や生い立ちを所属事務所スタッフにはほとんど説明しなかった。
父は同容疑者が活躍し始めた直後の18歳の時に交通事故で死去した。

 
今回の“逃走劇”に同行した建設会社会長と、継母は古くからの知り合いだという。
一部報道によると、13歳だった同容疑者の芸能界入りを画策したともいう。
追い詰められた同容疑者は、亡き父とのつながりも感じる“後見人”たちに
救いを求めるしかなかった。
そして、幼少期からの経験で、今ある人間関係を失いたくないという心理が、
供述しない姿勢に表れているのかもしれない。


→ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090820-533110.html



因みに、サイバッチによると、もっと複雑怪奇なようです。


あの素敵な笑顔の裏には・・・

『【サイバッチ!】法子は元弁護士、継母は「社長」の…』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090827/p3



  

文句なく、観る人を幸せにすることが出来る様相ですよね。
小沢チルドレンの貪欲阿婆擦れ醜女(どんよくあばずれはしため)
とは、確実に一線を画してます。



勝手な空想ですが、脚本家・野島伸司氏と幸せな家庭を持つのが、
今までの彼女の最大の願いだったのかもしれませんね。
生い立ちから察すれば、若くして幸せな家庭に憧れるのも分かります。
その後の転落人生を思えば ・・・。
女神は女性なだけに、往々にして気まぐれで、相手を気に入れば
トコトン面倒みますが、お気に召さなければトコトン見離す傾向に
あるような気がします、どうでしょうか。



【追記】


警察署から記者会見会場に搬送されるのりピー …。
運転手と助手席 …、堅気ではなさそうですね www
本人にその気があっても、諸般の事情で、やっぱり更生は無理なのか?