2012-01-13から1日間の記事一覧

ホット一息・・・

逃走容疑で李容疑者を逮捕 小学校付近で身柄を確保 広島市中区の広島刑務所脱走事件で、広島県警は13日、逃走容疑で、身柄を確保し 李国林容疑者(40)=中国籍=を逮捕した。

国歌斉唱 当然のことですね

橋下市長、国歌斉唱条例案の作成指示 学校行事で起立義務づけ 大阪市の橋下徹市長は13日、学校行事で国歌斉唱時に起立を義務づける条例案の作成を 担当部局に指示したことを明らかにした。 橋下市長が大阪府知事時代に提案、成立させた条例案と同様の内容…

心穏やかではない広島県民…(その2)

脱走した凶悪な在日中国人、民家に空き巣。 衣服盗む&飲食。唾液DNA一致…広島 脱走受刑者、西区で空き巣=500人態勢で重点捜索−広島 ・広島市中区の広島刑務所から、殺人未遂罪などで服役中の中国籍李国林受刑者(40)が 脱走した事件で、同受刑者…

心穏やかではない広島県民…

脱走の受刑者、広島市内で空き巣か 靴跡が酷似 広島刑務所から11日脱走した中国人の李国林受刑者(40)の行方がわからないなか、12日昼、 広島市西区の民家に空き巣が入ったと広島県警に通報があった。 捜査関係者によると、現場に残された靴の跡と、…

なりすまし朝鮮人と阿呆はクビ!

「最後まで素人」 問責の一川、山岡両氏に各省庁嘆き 失言やマルチ商法業者との関係が問題視されて問責決議を受け、交代となる一川保夫防衛相と 山岡賢次消費者行政担当相。 就任から約4カ月の“短命”に、各省庁の職員からは「最後まで素人」「次こそ安定し…