顔面捏造ですか www

競馬

[,right,w200]
『あなたは誰ですか?!
入国審査官を困惑させた韓国美容整形
ツアー団の帰国―上海市


2009年8月1日、上海虹橋空港の入国審査官らはとほうにくれていた。
虚偽のパスポートや替え玉を見抜くことが仕事だが、
前に列をなした女性たちはみな写真とは、似ても似つかぬ顔だったからだ。
3日、中国新聞網が伝えた。



1日夕、みな示し合わせたように帽子とサングラスを身に着けた
女性たちが虹橋空港に到着した。
入国審査官が外すように言うと、下から出てきたのは包帯で
ぐるぐる巻の顔や腫れ上がった顔ばかり。
パスポートの写真とは似ても似つかぬ姿だったという。


この女性陣、なんと韓国への「整形手術ツアー」の一行だという。
わずか3日間の強行軍で手術を受けてきた。
腫れ上がった顔が元に戻っていないばかりか、中には抜糸すら
済んでいない女性までいるのだとか。
ツアー団は総勢20人余り、36〜54歳の中年女性で構成されている。
これには経験豊富な審査官らも戸惑うばかりで、慎重なチェックの末、
ようやく入国が許可されたという。


→ http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34054


因みに、日本の美容整形外科でも韓国人女性は上得意客だそうです。
わざわざ海外で整形をするのは、国内の整形技術が良くないから?
どうでもいいんですけど。