2013-04-30から1日間の記事一覧

歴史も顔も何でも捏造

やはり整形美女?ミス・コリア候補者に嘆き 「もはやクローン、同じ手術の女性が多数」-英紙

人民よりも指導者層の保身

[FT]四川地震で支援活動を規制 中国が恐れたこと

正義は日本にあり

ワシントンで議員に会って聞いたこと とにかくね、ワシントンで日本の議員が何も言わないもんだから、中国韓国にやられまくり。ちゃんと言いに来なよ。

国家の誇りと品格

実際、日本がインドネシアに慰安婦への補償を提案して断られたことがある。 日弁連の高木健一弁護士らは1993年にインドネシアを訪れ、地元紙に 「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という 内容の広告を出した。

いいハナシダナー

台湾 元海軍工廠少年工も受章 春の叙勲では台湾から3人が選ばれた。国・地域別でみると3季連続で米国に次ぐ2位で、 日台関係の緊密さの象徴ともいえそうだ。

シナ人などいりません【追記あり】

中国系住民排除の動き...地元過激派が積極化 今後の動向を注視―ニュージーランド ニュージーランドメディアによると、オークランド市議会でアジア系住民の問題を担当する Bevan Chuang氏はこのほど、極右の人種差別主義者が同市のティティランギ…

ウンコ蠅が騒いでも・・・

日韓摩擦、一番の理由は朴槿恵大統領の切れ長な眼差しの怒り 韓国が安倍晋三内閣の歴史認識に猛反発している。 「100年ぶりの第2の朝鮮半島侵略だ」「『極右改憲』に向けひた走る安倍政権」などと… 韓国メディアは連日の日本たたき。 有力メディアはこれ…

虎退治にはまだ貫禄不足

習近平指導部、汚職撲滅肩すかし トラ退治のはずが…疑惑の大物続々復活