正義は日本にあり

競馬



ワシントンで議員に会って聞いたこと



とにかくね、ワシントンで日本の議員が何も言わないもんだから、中国韓国にやられまくり。ちゃんと言いに来なよ。



俺さっきとある下院議員に、「なんで靖国に参拝したのか」って聞かれたよ。だから、
アメリカ大統領がアーリントン墓地に参拝しますよね?日本の総理も戦争で亡くなった人に参拝して何が悪いんですか?」
といったら「なるほどよくわかった」と言われたよ。



中国韓国なんてどうでもいいの。日本人が靖国に参拝したら中国韓国がなんで何かをいうのか、そっちのほうがおかしい
ということを伝えてきました。たったそれだけのことだけど、それすら言う人いないのが実情。
だから、アメリカでおかしな話になり、バカな民衆(アメリカの9割はバカなので)が議会に働きかけたり(これは中国韓国
の工作の場合もあるが、アメリカの議員も有権者団体に弱い)して、結局アメリカがなぜか「靖国はやばいんじゃない?」
とか言い出すんだよ。誰かいいに来いよ。日本の外務省は、アメリカの国務省とつるんで都合のいいようにしかやらないから
ダメだよ(←まともな人がいるのは重々承知の上で言ってます)。
俺が言って通じるくらいなんだから、ちゃんと身分のある奴がハッキリ言えばもっと違うよ。

 

それから、A級だのB級だの言う人がいるけど、あれはレベルの差じゃなくて、カテゴリーの差。
だから順位じゃなくて、横並びの集団にグループ名つけるので、A,B,Cってつけていっただけ。
実際、C級戦犯でも「本当はAじゃないの?」って人はたくさんいるし、A級戦犯でも「なんでこの程度の人がAなの?」って
思う人がいる。それは、レベルの差ではなく、カテゴリー分けした単なる集団の順番に「A,B,C・・・」ってつけていった
からなんだよ。これが戦後、悪訳されて、A級が悪いという話になっているけど、ほとんどの日本人が間違って認識している
(朝日などの左翼マスコミはこれを知ってか知らずか、国民をだますような報道を戦後繰り返してきた)。
まぁこの辺の詳しい話はプロに任せるけど。

 

それから、中国に金もらって手先で動くキッシンジャー。アレはダメだね。アレの言う事なんて聞くとおかしくなるよ。
金と自分の名誉のために動いているんだから。



→ http://www.nikaidou.com/archives/36337


[,w350]


一時は駐米日本大使は「沈黙の大使」などと言われてました。
米国政府・議会への対策が、後手後手に回り、シナ・チョンに
遅れをとること甚だしい時期がありました。
今でも、シナ・チョンの地方・中央を問わずに、米国の議会工作は
活発に行われています。
日本の政治家もワシントンに行っては写真を撮って、観光して
帰国の途に・・・。
これだから米国に慰安婦の碑が建っちゃうんですよ、そうでしょ。
これではいけません。官民揃って、米国政府や特に議会に対して
日本の事情・状況・歴史・経緯などをキチンと話すべきですね。
正義は日本にあるのですから。