政治より政局、朝鮮が大事です by 民主党

競馬

[,right,w200]
『貨物検査法案、参院で審議を=自民要請、
民主は拒否』


自民党の鈴木政二参院国対委員長は15日、
民主党簗瀬進参院国対委員長と国会内で会い、
14日に衆院を通過した北朝鮮関係船舶の
貨物検査を可能にする特別措置法案について
「政局から切り離して速やかに参院で審議し、成立させてほしい」
と求めた。
簗瀬氏は首相問責決議を可決したことを理由に拒否した。



鈴木氏はこの後、江田五月参院議長にも同様の申し入れをし、
議長は「民主党に伝える」と述べた。

 
一方、民主党岡田克也幹事長は、同法成立に向けた自民党の協力要請について、
都内で記者団に
民主党が後ろ向きだと印象付けようという
ジェスチャーにすぎない。誠に遺憾だ」

と批判した。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009071500609


所詮は献金などの支持母体の一つである
嘗糞半島(朝鮮総聯、民団)への遠慮なんでしょう。
日本国民の安全より、北チョンが大事なようです。
ところで、岡田幹事長の批判は意味不明なんですが。
思いっ切り後ろ向きじゃねぇか!



民主党の真実 〜政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体〜

http://www.youtube.com/watch?v=7nGJdY5MIwg:movie,w350



国民が知らない反日の実態−民主党の実態−

→ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html