早く引退しろよ

競馬


鳩山元首相「オスプレイ配備はムチャクチャだ
沖縄を向いた政治をしてるとは思えない



民主党鳩山由紀夫元首相は15日、北海道洞爺湖町で開いた国政報告会で、米海兵隊
垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ沖縄県配備計画について
「むちゃくちゃだ。相当墜落し人命も失っているのに、沖縄を向いた政治を行っている
とは思えない」
と述べ、野田政権は米側に見直しを求めるべきだとの考えを強調した。

 
また、参院で審議中の消費増税関連法案について「参院で修正を勝ち取れば一番良い。
『一切(内容を)変えません』みたいな話であれば、参院での審議は要らない」と語り、
修正を求めていく考えを示した。


自身が離党して新党を結成するとの臆測が出ていることに関しては「完全に否定する」と
改めて述べた。


ソース 時事通信  (2012/07/15-20:05)
オスプレイ配備見直しを=新党結成を否定−民主・鳩山氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012071500127



この大嘘吐きのクセに!Trust Me!で米国大統領を騙したのは誰だ!



あのさ、故人献金も生前贈与に係わる相続税
解決してないんじゃない?
少なくても故人献金は、その後の進展はないよな。
テメエの不祥事を一切棚に上げて、意味不明かつ
日本の国益に損じる発言を続ける、鳩山由紀夫
明らかにバカでキチガイです。
早いところ国家反逆罪を制定して、こういう輩を
始末していくべきです。
こいつ、もう死刑でいいんじゃね。