2012-07-16から1日間の記事一覧

さすが糞尿土人

【韓国書籍】<自分探し> 「糞がご飯だ」 1:HONEY MILKφ ★:2012/07/16(月) 12:42:46.93ID:??? 私たちの食べるご飯はまさに私が排出した糞。元気な糞によって作られたものであり、 その糞はまさに私が作ったのだ。

これは酷い wwwww

「日本で一番醜いAV女優」の パッケージがやばいトラウマレベル・・・ ヤバ過ぎだろ、これは!!! いくら何でも“ホド”ってもんがあるがな…。

無慈悲な報復、今こそ!

ほらほら、軍はやる気満々じゃないさ。 唐様に書く三代目に終わりたくなければ すぐにでも、南進すべきでしょう。 こちらでは、キチガイ部族同士の殲滅合戦を ビールでも飲みながら、観てますさかいに www しかし、あの弁当でよく腹が持つワナ。

それでもシナ輸入加工食品を食べますか?

香港紙 「中国人は年300万トンの下水油を食べている」 中国で流通している食用油の約10%は下水油 2012年7月12日、香港紙・大公報は記事「反『下水油』戦争はどう戦うべきか?」を 掲載した。13日、環球時報が伝えた。

早く引退しろよ

鳩山元首相「オスプレイ配備はムチャクチャだ 沖縄を向いた政治をしてるとは思えない 民主党の鳩山由紀夫元首相は15日、北海道洞爺湖町で開いた国政報告会で、米海兵隊の 垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの沖縄県配備計画について 「むちゃくちゃだ。…

ムササビ男 激突死

最初に空に黒い物体が映りますが、これがジャンパーです。 オーストラリアの有名なベースジャンパーで探検家の ドウェイン・ウェストン(30)さんがアメリカの ロイヤルゴージブリッジにギリギリまで迫ろうと挑戦して失敗。 時速約160キロで吊り橋の手すり部…

パチンコハンター

パチンコ玉で次々と野鳥を撃ち落としていく 謎の中国人? それにしても、これも凄い技ですな。 しかし、単なる遊びの“狩猟”のためなら 感心しません。 野鳥には何の罪もありません。 持ち帰って食べるのなら、ヨシとしましょうか。

Super fast illusionist

こりゃ凄い! 何なんだ?どんな仕掛けなんだ!? いや、そんな事は考えまい。 ただただ素直に驚嘆すればよいだけのこと。

今日は海の日(休日)

今日の関東地方は好天なれど気温が30度を超え 熱中症には気を付けなければなりませんね。 ただ、海水浴などには絶好のシチュエーション かもしれません。 皆様方も、3連休最後の1日を楽しんでください。 また、小売業、運送業等で 『今日も仕事だよ、海…