国内の嘗糞部族マンセー都市伝説

競馬

[,right,w220]
従軍慰安婦問題:福岡市議会、
意見書可決/福岡』


福岡市議会は25日、旧日本軍の従軍慰安婦問題に
誠実に対応するよう国に求める意見書案を可決した。
慰安婦問題をめぐって地方議会から国への意見書提出は08年以降、
兵庫県宝塚市(08年3月)、東京都清瀬市(同年6月)、
札幌市(同年11月)がある。


平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請を受け、社民・市政など
2会派が作成した文書案がベース。
これに民主・市民、共産を加えた4会派が立案会派となり、採決で公明も賛成した。

 
被害者出席のもと、国会で公聴会を開くことや、政府は慰安婦問題の責任を認め、
公的に謝罪することなどを求めている。一方で、議員間で見解の相違がある
歴史教育を通じてこの問題を国民の記憶にとどめること」
などの項目は盛り込まれなかった。

 
提案会派の一つ、社民・市政の池田良子議員は
「被害者の訃報が相次ぐ中、被害者の尊厳回復と経済的支援が
できる時間は限られている」
と話している。【鈴木美穂】


→ http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090326ddlk40040354000c.html


従軍慰安婦?(爆 www
バ奸国の伝統的国技である売春を
自発的にしただけじゃねぇか!(爆 www


従軍慰安婦の証言のウソ』


→ http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/ianhu.htm


朝日が作った歴史



The Korean truth 日韓併合前の韓国 朝鮮 チャングムの真実