2017-02-22から1日間の記事一覧

ねぇ、柴田。

――ねぇ、柴田。 (SKYHIGH文庫)作者: 川瀬千紗,フライ出版社/メーカー: 三交社発売日: 2016/10/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (533件) を見る

お前、サイテーだな

南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊の日報問題をめぐり、追及を強める民進党に 身内の失態が判明した。稲田朋美防衛相が21日の記者会見で、民進党の後藤祐一衆院議員が 防衛省の30代の女性職員に威圧的な言動をしたとして抗議したことを明ら…

南チョンは何位?www

世論調査会社の米ギャラップは20日(現地時間)、米国人が最も嫌う国は北朝鮮だとする 調査結果を発表した。 同社は、北朝鮮による弾道ミサイルの発射(12日)と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン) 朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム…

税金で反日教育

沖縄県の石垣市教育委員会(石垣安志教育長)が石垣市内全中学生に配布していた副読本 「八重山の歴史と文化・自然」について2017年度以降の刊行を見送ることが21日分 かった。一括交付金を活用した16年度配布分で事業が終了。編集委員らは継続発行…

スウェーデンの失敗

スウェーデンの首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区で、大規模な騒乱が発生した。 目撃者の話によれば、騒ぎの発端となったのは、地下鉄駅で警察官らが、手配中の男を拘束 しようと試みた事だった。 人々が、警官隊に投石したため、警官側はそれに対…

2月22日 竹島の日

http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220042-n1.html wikipedia:竹島 (島根県)是非、ウイキペディアなどで竹島の経緯を知ってください。 竹島は武力(=暴力)でチョンに奪われたままなのです。