南チョンは何位?www

競馬


世論調査会社の米ギャラップは20日(現地時間)、米国人が最も嫌う国は北朝鮮だとする
調査結果を発表した。

 

同社は、北朝鮮による弾道ミサイルの発射(12日)と北朝鮮金正恩キム・ジョンウン
朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男キム・ジョンナム)氏の殺害事件(13日)が起き
る前の今月1日から5日にかけ、米全域の成人1035人を対象に外国への好感度を調査した。

 

それによると、北朝鮮に「好感を持っている」との回答は11%で、調査対象の21カ国・地域
のうちで最低だった。次いで低かったのはイランで12%。北朝鮮を「好ましくない」とした
回答は86%で、イランと並び最も高かった。

 

米国人の北朝鮮に対する好感度は、2000年から02年にかけては23〜31%と今よりも高かった。
02年に当時のブッシュ米大統領北朝鮮とイラン、イラクをひっくるめて「悪の枢軸」と非難
して以降、好感度が低下したとギャラップは説明している。

 

一方、今回の調査で「好感を持っている」との回答率が最も高かったのはカナダ(92%)で、
次いで英国(91%)、日本(85%)、フランス(83%)、ドイツ(82%)の順だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000011-yonh-kr



南チョン、好感度、北チョンより低いランク外www
そもそもアンケートの対象にもなっていないのかねwww
流石はアメリカ人、よく分かってらっしゃるwww
いずれにしても、この結果を見ると南チョンの火病
爆発するだろうね。