京都金杯 展望

競馬

[京都金杯(G3)]


マトモなら2歳時にはダイワスカーレットと好勝負をしてきて
クラシック路線を歩んできたアドマイヤオーラでしょうが ・・・。
まぁ、この厩舎の仕上げに抜かりは無いでしょうし、
鞍上がアンカツですから。 (※金曜日段階の馬体重は 466kg)


アドマイヤオーラ を馬連の軸に 
マルカシェンク ファリダット シンボリグラン ショウナンアルバ
タマモサポート アドマイヤスバル バトルバニアン への7頭流しです。


以前は、「1月5日」が有給休暇の初日でしたが、明日は仕事です。
流石に現状では、休めません w
まぁ、今日が競馬始めでしたから、それほど気落ちしてません w
例年、中山競馬場で「平日」に開催される金杯時には
午前中は左程多くはない観客も、昼過ぎ頃から、スーツにコートを
着たサラリーマンが押し寄せてきます。
特別戦が始まる頃には、有馬記念時と変わらないほどの混雑なんですよ。
知ってました?
明日は、そうでもなさそうですがね。