世界中で嫌われてます

競馬



アメリカ映画音楽の監督 
ランディ・ニューマン
韓国教育熱嘲笑』



映画 'トイ ストーリー', 'モンスターズインク, 'バグズライフ'
などのOST製作で有名な アメリカの映画音楽家
ランディ ニューマン(66)が、韓国の親たちの
度が外れた教育熱を批判して物議を起こしてる。


論難になっている曲はランディ ニューマンが最近発表したアルバム
'Harps & Angels'に収録された 'Korean Parents'と言う題名て゛
アメリカ国内の韓国人の親たちの教育に対する姿を皮肉っている。
ニューマンは "あなたは本当に(韓国学生たちが)あなたより利口だと思うか?
彼ら(韓国人学生)がそのまま狂ったように勉強を するだけだ。
彼ら(韓国の親)がそう作るのだ"と言う批判の歌詞だ。
また中間で(Oh, learn to play the violin / Oh, to turn your homework in right on time)
と韓国女性の声も入っている。
このような 内容が知られて国内のネチズンたちは '共感'と '非難'で相反した
立場を見せて注目を浴びている。
'共感'するネチズンたちは "そのとおりです。 教育の革新が必要だ。
嘘ではないのに非難をするのは無理がある"と伝えた。
一方 '非難'方のネチズンたちは "誇張された面がある。 国内外で成功をするために
努力する姿を皮肉るのは常識外だ"と見解を伝えた。
一方, ニューマンは現地言論とのインタビューを 通じて"韓国と アジアをひっくるめて描いた"
と説明した。

→ 特亜を斬る 様  http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/705646/


【参考サイト】


『世界中で嫌われる韓国人 PART2』

→ http://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/487155/