開き直ってます w

競馬


『【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、
名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142520.html


日本国及び日本人を
世界のフィールドで侮辱、侮蔑、嘲笑しておきながら
何だその上から視線的な態度は! 反省しとらんな!


[,w600]

→ http://asahiru.net/

[,w600]

141 :名無しさん@全板トナメ参戦中:2008/06/28(土) 10:51:40 id:D8yBZAml0
83 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 08/06/27(金) 22:37:31 ID:
関係者です。 本日この問題を会社から知らされ知りました。 
家に戻ったので書き込みいたします。
正直、あいた口がふさがりません。酷いの一言です。
おそらく皆さんの努力が無かったら、私たちもこの事実を知りえなかったのかもしれません。
その意味で感謝いたします。 とともに、心からお詫び申し上げます。
明日の朝刊で関係者の処分が発表・・と書こうと思っていたのですが、すでに発表されてました。
本日は社内は大騒ぎになっておりました。 社員の多くは怒りの気持ちでいっぱいだと思います。
もちろん私もです。
皆さんの活動の成果で、広告関係のクライアントからキャンセルが続出しております。
ここ数年広告売り上げも販売部数も右肩下がりで、特に今期は原油高騰などの影響から
悲惨な状況にあります。
そこにきてこの失態です。
おそらく・・倒産はしないでしょうが、皆さんの期待を裏切らない結果になると予測しております。
すでにご存知の通り、過去に一度倒産状況を経験し、現在は銀行が株主の新聞社です。
次のステップはもう覚悟しております。 関係者は一様に真っ青の状況です。

ここで皆様にお願いです。
各板に毎日新聞社のクレーム申し入れ先が書いてありますが、あれは東京本社のみです。
毎日新聞社は4本社1支社制で、クレーム窓口は各本社にもあります。
東京本社・大阪本社・西部本社・中部本社それぞれに申し入れされるのがより効果的です。
そのかわり、広告主へのクレームはそろそろ許していただけませんでしょうか。
既にキャンセルとお怒りは大量に頂戴しておりますので、これ以上は広告主そのものへの
嫌がらせになってしまうからです。
私もここに書き込むのはかなりヤバイのですが、皆様も危険はできるだけ回避していただきたいのです。
とり急ぎ、乱筆乱文失礼いたします。
新たな情報がありましたらまたお知らせいたします。


だめ! 許さない!