両国に付ける薬は、国交断絶のみです

競馬




『「未来への努力に逆行」韓国、日本大使に是正要求』


韓国の柳明桓外交通商相は19日日本が新学習指導要領の解説書で竹島(韓国名・独島)を
「我が国固有の領土」と明記する方針を固めたと報じられたことについて、
重家俊範駐韓日本大使を外交通商省に呼び「事実なら、未来へ向かおうとの努力に逆行するもので、
即刻是正しなければならない」と伝えた。外交通商省が明らかにした。

「事実なら強く是正を要求するように」との李明博大統領の指示を受けたもので、
柳明桓外交通商相は重家大使に対し、報道された通りなら「韓国固有の領土である独島への
領有権を棄損しようという不当な企図だ」と指摘した。

韓国紙やテレビは、李大統領が4月に訪日した際に両国が「日韓新時代」をうたったことに
触れながら「1カ月もたたないうちにこんな事態になった」(YTNテレビ)などと日本を批判した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080519/kor0805191222002-n1.htm


wikipedia:竹島


もう、理論的には完全に日本の領土なんですけどね。
ハーグの国際司法裁判所に提訴したら、どうかしらん?
それにしてもだ、糞チョン以上に我が国の糞政治家の方がよっぽど腹立たしい!
島根県を応援しろよ、この糞チンパン内閣がッ!
もう日本と韓国の相互理解なんて絶対不可能なんだからさ
国交断絶しませう! その方がお互いのためですよ。
今後は絶対に顔を合わせない、そうしましょうよ。
経済交流(貿易)については、勝手にやればいい。
そうなると、糞在日どもの大半は強制送還だな www



おまけ



『駐日大使、高村外相に独島関連の立場を伝達』


【東京19日聯合】日本の文部科学省が、中学校社会科の新学習指導要領解説書に独島を
「わが国固有の領土」と明記する方針を固めたとの日本報道に関し、
権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は19日に高村正彦外相と会い、韓国政府の「厳重対応」の意向を伝えた。


 駐日韓国大使館によると、権大使は自身の信任状奉呈式に出席した高村外相に別途の面談を要請し、
李明博(イ・ミョンバク)大統領の訪日と韓日首脳会談からいくらも経たない時点でこうした正当でない
事態が発生したことに遺憾の意を示したという。
権大使は、「日本メディアの報道が事実なら、韓国の独島領有権を損傷するものであり決して容認できない。
未来に向かおうとするわれわれの努力に大きな障害をもたらすだろう」と述べ、
解説書に独島領有権を棄損する内容が含まれないよう協力を要請した。
これに対し高村外相は、
「現時点でそうした決定は下されておらず、韓国の立場は良く分かる」
と答えたという。



死ねよ、高村・・・。 死んでいいよ、高村・・・。
チョンの立場って何だよ?
お前は誰の立場を優先すんだ? テメぇは何人だ?
もう、こんな国賊内閣は嫌です・・・。