2011-07-14から1日間の記事一覧

在日朝鮮人は全員帰れ!出て行け!

韓国特命全権大使 「念願の在日外国人参政権、実現に尽力」 「韓国の好感度高めるよう尽力」…東京 第19代駐日韓国特命全権大使として6月10日に赴任した申?秀大使夫妻を招いて、 民団中央本部主催の在日同胞歓迎会が8日、東京都内のホテルで開かれた。 中央本…

菅直人というストレステスト

「『国民ストレステスト』こと菅首相、大ダメージを日本に与えている」 ニューズウィーク 問題は震災対応や資質だけではない。責任逃れを続ける「第4の災害」は、政治をいかに メルトダウンさせたかだ。

シナの“独自技術”ですから(爆 www

中国高速鉄道でトラブル相次ぐ 中国で、先月開業したばかりの北京と上海を結ぶ高速鉄道で、車両の故障などの トラブルが相次いでおり、早くも安全性に課題を抱えています。

バ奸国製品 不買運動を!

外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動 日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島(トクト))の上空で大韓航空機がデモフライトを 実施して領空侵犯したことに抗議するため、日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛 …

このままズルズルと・・・

居座り続ける菅首相 手立て無く、 若手決起にも応えられぬ民主執行部 民主党の中堅・若手議員が13日、菅直人首相の即時退陣を求め決起した。 退陣時期を明言せず、政権への強い執着心を見せる首相に「堪忍袋の緒が切れた」(参加議員の一人)ためだ。 党執…