基地外認定ですね。

競馬

福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに』


福田康夫首相は9日、官邸で中国の中国中央テレビのインタビューを受け、雄雌のパンダ2頭の有償貸与に疑問の声があることに関し「メディアの一部でいろんなことを言う人がいるが、これは ごくごく少数派。ほとんどはかわいいパンダを見たいと思っており、手放しで喜んでいる」と強調した。

北京五輪について「中国の人が中国の応援ばかりし、相手国を批判したりブーイングすれば反感を持たれるが、今回はそういうことはないと思う」と指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080509/plc0805092127016-n1.htm

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1126258.html



もう、何も言うことはありません。
心からのお願いです。
氏んで下さい、逝って下さい。
それが日本国、日本国民のためです。
史上最悪の売国宰相決定ですから ...。

あと二階俊博河野洋平古賀誠山崎拓
太田誠一中川秀直、などの
売国糞野郎共も一緒に逝って下さい。

例え逝かなくても、今日の日本国の礎を築いた
祖先英霊による天誅が下るでしょう。
そうあるべきですね。