岡田キャプテン系イオンの詐欺まがい

競馬

『イオンの卑怯な中国隠し!産地誤認を招くキャプテン企業』



<YASさんより>
岡田屋(イオン)では、自社商品に「中国産」と書くのを嫌い
こんな表示をしています。
「世界で最も生産量の多い国」今の小学校5年生くらいの教科書に
答えは載ってますけどね。バカな親は買っちゃいそうですね。



※赤囲内は『原材料名 りんご(中国) 香料』と記載



(コメント)
さすがキャプテン企業ですね。誰も聞いてないのにことさら
「うちは歴史ある家のどうのこうの」って奴は、
大体途中でなりすましてます。キャプテンです。
で、血が悪さをするわけです。
大体、日本人であれば「歴史ある」なんて言わないですよね。
言わなくったって歴史があるのは当たり前なんですから。
それをことさら言う奴は、キャプテンを疑ってください。



ネタ元:nikaidou.com

  → http://www.nikaidou.com/


※一口メモ
 「キャプテン」→「船長」→「せん・ちょう」→「ちょう・せん」→「朝鮮」です w


イオン、マイカル、マックスバリュマルエツミニストップなどの
イオングループからの購入はボイコットですな。
なんたって、岡田克也売国民主党幹部にしてシナへ積極的に事業展開する
イオングループ御曹司  が関連する媚中野郎の企業なぞ、誰が客になるものか!
この国の未来が明るいものであると願う善意の皆様方、
イオン系企業を徹底的にボイコットしましょう。
私も近所のミニストップやイオンは買い物どころか、中にすら入りません。


民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)


日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)