小沢一郎は正真正銘の鮮人決定

競馬

[,right]




小沢一郎は無知でバカ。
天皇朝鮮人」発言。

nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2009/12/post_4039.php



小沢一郎
天皇訪韓させることもできる」
天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」


・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ


どんな朝鮮かぶれでも、日本人ならここまでは言わないでしょう。
与党政治家が他国で自国、自国民の悪口を言うなぞ、以ての外!
何故、ここまで大嘘をついてまで、嘗糞土人部族のご機嫌を
取るような発言をするのか?
簡単です。それは、自分がその部族の一員だからでしょう。
小沢一郎は日本人ではありません、立派な成り済まし鮮人ですな。
だから、天皇陛下を見下し顎で指図するワケですよ、許せますか?


【参照】

→ http://japanism.org/modules/wordpress/?p=696


小沢一郎、韓国で売国公演 1/5

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc:movie,w350


小沢一郎、韓国で売国公演 2/5

http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ:movie,w350


小沢一郎、韓国で売国公演 3/5

http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg:movie,w350


小沢一郎、韓国で売国公演 4/5

http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8:movie,w350


小沢一郎、韓国で売国公演 5/5

http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8:movie,w350



小沢は在日韓国人ですよ。
母親の墓が、韓国済州島にあります(済州島の海女)。
そして父親は、在日朝鮮人であり、工作員です。
浅草の闇市で手に入れた小沢姓を名乗って、政界入りしてるんですから、
ほんとたいしたもんです。
神経は、ぶっとい針金かなんかでできているのでしょう。

→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322748363


<参考>


天皇陛下を何と心得る?』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091215/p6



小沢一郎よ、このサイトで猛勉強をし直せ!

『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://peachy.a-auc.net/korea/