Free Tibet! China Free!

競馬

まぁ、ゴールデンウィーク最終日、お出かけ日和のこんな朝から
何ともアレな話題なんですが、でも今のうちに UP しておきます。
因みに、この動画は ネットゲリラさんの“解説”を読まれてからご覧に
なった方が分り易いです。
あと、愛国アナーキー評論 様のサイトを観られた方には、“人気ブログランキング”へ
クリックをしましょうね。


『426長野抗日闘争勝利祝賀会 in 池袋』(愛国アナーキー評論 様)

→ http://bakunin.exblog.jp/7835401/


胡錦濤を凶器準備集合罪で逮捕せよ!』(ネットゲリラ 様)


→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_c060.html



池袋で中国留学生が長野抗日勝利の宴席を開く



因みに、私は昨夜

『【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…
 「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121538.html

以前から分かっていたこととはいえ、腹立ち再燃のため、


長野県警察本部 ここから

→ http://www.pref.nagano.jp/police/kouhou/mail-uke.htm


メールアドレス ここへ

→ police-info@pref.nagano.jp


非難・抗議・叱咤激励のメールを差し上げました。
嫌がらせでも、冷やかしでもありません。
つ〜か、本来は首相官邸国家公安委員会警察庁へ投げるのが筋なんでしょうが
現場責任は、やはり長野県警ですので ...。