2013-02-05から1日間の記事一覧

これが中学校の教科書かよ www

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/02/03(日) 11:57:32.19 id:JTpe6uEm0 普通だが? [,w500]

頭悪いねぇ、シナ人は

【中国大気汚染】「打倒日本帝国主義」 「釣魚島は中国の物」“反日マスク”が案の定登場! 「釣魚島、中国的! 不容侵犯」(釣魚島は中国のもの! 侵犯許すまじ)。 首都・北京を中心に、中国大陸を襲う殺人大気汚染。北京市民の中には、どう見てもニセモノに…

火の用心 by 宍戸錠

火事は怖いですね、マジで怖い。 自分の不始末で自宅だけだったら諦めもつきますが お隣さんまで焼失被害が及ぶと、申し訳ない気持ち だけでは済みません。 時分が火災保険に入っていても隣家が入っていないと…。 火事のとき隣家を延焼させた損害については…

日中関係改善?夢物語か悪夢ですな

中国のサンゴ密漁漁船を見逃さず逮捕した日本 日中関係改善はあてにならなかった 2013年2月3日、財訊はコラム「日本が中国漁船を拿捕=“強硬手段”で日中関係緩和を狙う」を掲載した。

Bad car Crash Surprise FAIL !

これはもう運が無いとしか言いようがありません。 全てが対向車線から飛び込んできた車のせいです。 もし存命なら、新車代金・治療費のほかにも 慰謝料を請求してもいいくらいの恐怖指数100パーセント。 いやぁ、この状況下では被害者側は何も出来ませんね。…

Luckily he fell in the snow

→ http://overdope.tumblr.com/

抗日・反日 勝手にしろ!

中国で抗日ドラマ量産 厳しい検閲…「最も安全なテーマ」 沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中両国の対立が深まるなか、約70年前の日中戦争をテーマとする テレビドラマが、中国国内で大量に制作されている。背景には、「日本との戦争ものなら当局の 厳しい検閲を…

嘘吐きシナ人

爆食中国 “尖閣マグロ”人気 2倍の高値、産地偽装も 中国漁船が沖縄県・尖閣諸島近海で取ったとするサバやマグロ、タチウオなどの鮮魚が、 上海の市場で先月末から出荷され始め、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)鮮魚」として 消費者の人気を集めている。連日1…

へえ〜、ステルスですか

イラン、「国産ステルス戦闘機」を公開 イランが、部品もすべて国内で製造したというステルス戦闘機の試作機を公開した。 国営放送による動画を紹介。