この一年

競馬

bakenshikabuya2006-12-31

朝5:40起床、所要のため都内世田谷区某所へ。
昼に一度帰宅して、母上のお見舞いに東金市へ。 移動距離は?


しかし、今年は母上の病に尽きる1年でしたよ。
忘れもしない、6月6日に緊急入院。
「最悪の事態も覚悟して下さい ...。」との医師の見解。
最悪の事態に備えて菩提寺に予約状況(?)の確認 etc
何だかんだで、6月6日から9月上旬まで都合3回に分けて入退院。
自宅⇔職場⇔病院 を何回通ったことやら。 
一度お見舞いに出て、職場に戻って深夜まで残業なんてことも、よくありました。
まぁ、結果は今ではそこそこ元気ですけどね。 
予断を許さないまでも、少し安心ですかねぇ?


帰宅してみると、JRA-VAN より郵便物。
「2007パソコン・カレンダー+牧場壁紙付き」
あぁ、そういえば携帯からプレゼントを応募してましたねぇ。


平成19年(2007年)こそ、いい年でありますように!


大好きなアイルランドの諺。
Don't cry, Just revenge. The best revenge is to live well.
泣くな、復讐しろ! 最高の復讐は幸せに生きることだ!
素敵な諺でしょ?


皆様方も幸多き一年でありますように、祈念申し上げます。
22:10