この母親、どんだけ DQN なんだよ?

競馬

bakenshikabuya2007-10-30

今日は思うところがあり、正規の始業時間より1時間以上前から、
一人黙々と事務処理に努める。 
朝、職場に1人でいると仕事は捗りますよね、ホントにさ、電話や雑談が入らないし。
まぁ、午前中と午後に会議が入り、かつ定時に職場を出て母上のお見舞いに行くための
苦肉の策ってところでしょうか。



クレディスイス日本株を「15%アンダーウェイト」に引き下げたことで、
外国人投資家からの売りに押されながらも、後場国土交通省が建築確認審査を
緩和することを決めたと報じられ、住宅&不動産系の株が買われ、株価指数は下げ渋り。
けどさ、ちょっと考えると、ヤバクナイ? 勘違いしてねえ? wwwww
構造計算書偽装のような事件が頻発するとか、
数年後、この措置に後悔することのないように、して丁髷。 wwwww



しかし、ショックだなぁ、これは ...。
武田薬品工業(4502)が、コレステロール低下剤が米FDAから高用量試験の中止を推奨され、
追加臨床試験を求められたためストップ安。
食品株・薬品株はコレがあるから怖いですよねぇ。



母上のお見舞いの帰り道、R126 → R16 を車で通る時に、やたら目立ったこと。
走行中や停車中の車の中から、火の付いた煙草を捨てるんじゃねぇよッ!
夜間にコレをやると、すぐ分るんだよね。
しかし何で火の付いた煙草を、道路に投げ捨てる事が出来るんだろうか?
余りの公共心の欠如ぶりうには唖然としてしまいます。
是非とも止めて欲しいものです。



明日は、第7回 JBCクラシックJBCスプリント at 大井競馬場 ですね。
クラシックは、ブルーコンコルドサンライズバッカスなどのJRAを代表するダート馬と
フリオーソを始めとする地方馬の激突ッ! ではなく、やはりJRA勢は強そうですね。
スプリントは、リミットレスビッドが人気の中心でしょうか。
でも、両レースとも比較的に高齢馬が多いですねぇ。



輪違屋糸里』(浅田次郎著・文春文庫)上巻の220頁あたりまで読んでますが、
余りに芹沢鴨に思い入れし過ぎてませぬか?
確かに著者の『新選組読本』では、芹沢鴨に肩入れして描いたと記してましたけどさ。



では、『痛いニュース (ノ∀`) 』より。

『中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…
 「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049274.html


これまた、イタイ DQN 事件ですこと ...。
こんな DQN な母親に育てられた子供は可哀想っぽいよね。
でもコレ、傷害罪なんだから実名報道すべきじゃねえの?
もっとも、2ch では既に “実名報道” されてるかもしれませんがね。



『ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049178.html

“企業努力の限界を超えており〜” には、禿しくワロス wwwww
他の業種は、原材料が値上がってもスグに価格転嫁なんかしないようだけど
何故か石油業界は違うみたいね。 努力する間もなく、スグに便乗値上げぢゃね?


23:30