道路工事&交通渋滞

競馬

bakenshikabuya2006-12-21

何で今朝はこんな渋滞してんだよ?
と思いきや、朝から道路工事で片側車線通行禁止かよ!
何の道路工事だ? 東電か、下水か、上水じゃ、NTTか、何なんだ?
8:55

                                                                                                                              • -

有馬記念、枠順発表! いよいよ中央競馬もオーラス・モードですな。
しかしディープインパクト出馬でよく14頭も揃ったもの。 
まぁ、参加する事に意義を見出す陣営もあるからね。
清水成駿氏が退院して復帰するとのこと。
有馬記念では、攻めて攻めて攻めた◎を打つとのこと。 どの馬ですか?
個人的には内田博幸ドリームパスポートに注目。
人気になると妙味はなくなるけどね。


今朝にも書いたけど、どこもかしこも道路工事が多過ぎ!
オマケに交通整理の下手なことよ ...、とほほ。


明日は冬至ですよ。 明日を過ぎれば夜が短く昼が長くなる ...、ハズ。
何か感覚的にはそんな事もないような気もするけどさ。
23:30