春の東京開幕

競馬

いやぁ、とうとう待ちに待った春の東京開催ですねッ!
2開催続いた中山の後だけに、競馬場のスケールの大きさを再認識。
競馬暦10年以上にして、この感覚は毎度のことだよね。
西も京都開催が開幕。 広く直線の長いコースはやはりイイんだよな。
今日の福島・東京・京都のメインには参ったけど ...。


[フローラステークス]
もう難解(笑)。
アイスドール アクロスザヘブン テイエムプリキュア マイネサンサン
以上の4頭立てと見る。
つ〜か、それ以上買うとなると、全馬買わなきゃいけなくなっちゃう。
テイエムプリキュアは一変もあれど、アブナイ人気馬。
その辺は単勝人気にも反映されてるよな。
軸ならマイネサンサンか?
吉田豊&谷原厩舎といえば、メジロランバートを思い出すね。
[アンタレスステークス]
これは面白い組合せ。 
ダート1000万・1600万条件〜オープンはホント面白い。
サカラート ピットファイター カフェオリンポス ヒシアトラス
フィフティワナー エイシェントヒル  以上の6頭の争い。
更に絞れば、ヒシ・ワナー・ヒルの3頭か。
ヒシアトラス(59kg→57kg)は、中山・阪神ほど東京・京都はアテに出来ない。
潜在能力勝るフサイチペガサス産駒・フィフティワナーには注目。
まとめて面倒を見れば、エイシェントヒルの直線一気か。
馬名をあげなかったけど、フィールドルージュ(柴田善)も警戒かな。


何度でも書く、書き続ける。
竹島問題では、絶対に妥協してはならない!
あいつ等、頭おかしいよ、絶対。 
その尊大かつ無礼極まりない主張と態度、何様のつもりなんだ?
歴史的な宗主国・中国の中華思想をマネてんのか?
NHKよ、何でこんな状況においても韓国ドラマなんぞ放送するんだ?
テメーは国賊放送局か?
22:30