どうした?ドコモ

競馬

どうしたんだ、NTTドコモ(9437)???
海外勢や国内機関投資家の買いが入るとは?
どうせなら、1週間前に、いや3日前に入れて欲しかったよ(笑)。
しかし、新興市場は完全に沈んだねぇ。
個人の懐が可成り痛んだようで ...。
ああ、仕事が忙しい(笑)。
15:10

                                                                                            • -

は?出遅れ感に割安感?いつ買われてもおかしくなかった?
そうだよねぇ。ホントその通り。
ナンバーポータビリティ制へのマイナスイメージが
強すぎただけだよな。
ワタシの“考え方”自体は正解だったんだよな。
ただ、少し我慢が足りなかっただけか? 
いや、そりゃ結果だから仕方ないけどね。
それよりはよワンセグ対応機種を出してよね。
15:35

                                                                                            • -

うぃ〜、週末の飲み会はこれだから ...。 ちと飲みすぎたか?
いや、こうして無事にご帰還してブログに書き込み出切るくらいだから
そうは飲んでないのか?
しかし、昨日・今日と新興市場の下げはキツ過ぎるよねぇ。
インデックス(4835)・ショックか?
ハッキリ言って外国人投資家と個人投資家が昨年来からの
株式市場を支えてたんだからね。
国内機関投資家なんて、両者の追随に過ぎなかったんだよな。
しかし片翼を失いかねないよなぁ。 
証券各社の下げに繋がったのは当然の帰結
来週はどうなることやら ...。
23:30