2008-04-26から1日間の記事一覧

面白い本です

『ラッシュライフ』(伊坂幸太郎著・新潮文庫) を読んでます。 多分、明日には読み終えるでしょうか。 失業者 豊田 泥棒 黒澤 精神科医 京子 学生 河原埼 4つの人生、4人の運命が、偶然か必然か、一つに集められていくようです。ラッシュライフ (新潮文庫)…

恥を知れ!

お前ら、ニコニコしながら沿道に手を振ってたよな。 誰に向って嬉しそうに手を振ってたんだ? 五星紅旗を手にしたシナ人にか? 中共政府がチベットや東トルキスタンに、どんな事をしているのか知っているのか? 不当な弾圧、虐殺、民族浄化を受けている人々…

FREE TIBET!

男は、台湾に住む亡命チベット人2世の古物商、タシィ・ツゥリンさん(38)。 「私はオリンピックに反対しているわけではない。 ただ、チベットの惨状を全世界に訴える絶好の機会だと思っている」。 この日朝、沿道の別の場所でチベットの旗を広げていたタシ…

売国奴を処分せよ!

今日の聖火リレーは、凡そ考えられる中で最悪の結果でしたね。 ここまで酷い結果になるとは、正直、想像もつきませんでした。 まぁ長野に行って実力行使が出来なかった分、何を言っても所詮は負け犬の遠吠えであるのは 重々承知なんですけどね。

日曜競馬の展望

[フローラステークス(G2)] オークスを展望する上では、桜花賞の結果を検討することが大事なんですが、 桜花賞出走馬で、この馬はオークス向きって馬は、う〜ん、どうなんでしょうか? そうすると、忘れな草賞やフローラステークスの結果次第では、という事…

土曜競馬の回顧

[福島牝馬ステークス(G3)] ◎ハロースピード vs ▲マイネカンナ の組合せで馬連3,330円は以外な程つきましたね。 まぁ、人気が割れていたからでしょうけど。 モニターでは、ハロースピードが勝ったかと思いましたが、このハナ差は 4コーナーを通った位置取り…