恥を知れ!

競馬



お前ら、ニコニコしながら沿道に手を振ってたよな。
誰に向って嬉しそうに手を振ってたんだ? 五星紅旗を手にしたシナ人にか?
中共政府がチベット東トルキスタンに、どんな事をしているのか知っているのか?
不当な弾圧、虐殺、民族浄化を受けている人々の事なんか、どうでもイイのか?
スポーツと政治を一緒にするなって? 本気で言ってるのか? 馬鹿か? 基地外か?
秀でたスポーツ選手には、社会的常識は必要ありません、他人に対する思いやりは不要ってか?
これを見ても、北京にトーチを送りたいのか?
優れたスポーツ選手にも、社会的常識と愛国心の保持は、必須ですよね!




チベット


東トルキスタン