うぅ、寒ぃ〜!

競馬

帰路、何か冷蔵庫の中にいるような感じだったよな。
冷たい風は止んだものの、それだけに寒さがズシンと ...。
[共同通信杯]
馬券的にはまあまあ。
3連単(1,6)−(1,2,3,6)−(1,2,3)の10点で1,880円也。
まぁアドマイヤムーン vs フサイチリシャールで決まりながら
この配当なら文句は言えないなぁ。
フサイチリシャールは勝つ気ならもっと飛ばすべきだった。
差し脚勝負の馬じゃないからね。まぁ試走っぽかったよな。
豊以外の後続に差されず伸びたのは底力。
アドマイヤムーンは立派。武豊の好騎乗もいつものこと。
駄乗は田中勝春 ...。
ショウナンタキオンマッチレスバローのように
溜めて貯めて、直線爆発じゃないのか?
4角から前を伺ってどないすんじゃい!
フサイチリシャール皐月賞直行だそうな。
共同通信杯皐月賞で結果を出した馬はいないよな。
少なくともこの10年は。
過去、似たようなケースでサクラスピードオー
これをやったけどね。
ただ、松田国英師なら ...、もしくは ...。
[シルクロードS]
アイルラヴァゲインは、やっぱり1400mベストのようで ...。
ナベちゃん&南井さん、重賞勝利おめでとう。
[京都12R]
フィールドルージュの手応えが怪しくなって、4角手前で
松永幹夫の鞭が入った時、直線半ばまでジリだった時は
流石にアキラメモードだったけど、あと1ハロンで伸びて
何とか2着を確保してホッと一息。


この土日は、そこそこ厚めに突っ込んだけど、
結果、ほぼトントン(若干のプラス収支)。
喜怒哀楽、楽しい週末でした(笑)。
22:20