真冬に逆戻り

競馬

真冬に逆戻りじゃないんだよな、
だって1年で2月が一番寒いんだもんな。
そういえば、エルコンドルパサーが勝った共同通信杯
降雪のためダート変更で実施。
でもさ、覚えている人いるかな?前日の土曜日は
“猛暑(?)”だったんだよな。
とても真冬とは思えない暑さだったのを昨日のように
覚えている。 翌日、雪なのが信じられなかったよな。
[共同通信杯]
フサイチリシャールで仕方ないところ。
朝日杯以上に東京スポーツ杯2歳Sは評価できるんだもんね。
アドマイヤムーンとの対決が楽しみだし、
ショウナンタキオンは左周りの広い東京に舞台を移して
どこまで走れるか。こちらも楽しみ。
[シルクロードS]
京都の馬場を考えると、やはり外差しの馬が有利か。
内の荒れた馬場を通ると、それだけで消耗しそうな感じ。
今度こそ◎アイルラヴァゲイン
カネツテンビータマモホットプレイなどの差し馬を狙う。
22:30