知らない、は幸せ?

競馬

本日20:44頃、茨城県南部で震度5弱、ここ千葉県北西部でも震度4の地震
あったようで ...。
その時間は丁度、車にて帰宅途中だったもので全然気付かず ...。
なんか、嫌だよねぇ、地震だけは ...。
逃げようが無いもんな。


偽ヤフーに載った「中国軍、沖縄に侵攻」記事。
知らなかったけど、でももしリアルタイムで偽記事を見ても
「それって冗談でしょ?」って感想は持たないかなぁ。
だって、テメェの利益の事なら、何でもアリの国だろ、中共ってさ。
国威発揚のためなら、莫大な予算を投じて宇宙飛行をする一方で、
繁栄に取り残された農民のデモに対しては、軍を投じての鎮圧、
なんてコトを平気のヘッチャラでする国だろ、アノ国は。


車なら30分以内で着いてしまう「幕張メッセ」で開催される
「東京モーターショウ」に、今年は行かれないかも ...。 大ピンチ!
2年に1回の乗用車展示会には、仕事を放っぽり出してでも、
そりゃ行きたいよなぁ〜!


明日は直行・直帰の終日出張。
仕事自体はケッコー憂鬱な内容なんだけど、終日職場から
離れられるって、何となく嬉しい ...。
22:50