2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止のお知らせ

本日は仕事の都合で、終日出張のため 拙ブログの更新が難しい状況にあります。 訪問された皆様方には大変申し訳ありませんが ご賢察の上で、ご理解のほど、よろしく申し上げます。 https://www.youtube.com/watch?v=u7deClndzQw:movie,w600

日曜競馬 回顧

[第55回 宝塚記念(G1)] う〜ん、回顧のしようがナイナー。 勝ったゴールドシップは兎も角、他馬の成績がコレでは 開いた口が塞がらないというもの。 ウインバリアシオン(岩田康誠) 7着 ホッコーブレーヴ(戸崎圭太) 8着 ジェンティルドンナ(川田将…

日曜競馬 展望

[第55回 宝塚記念(G1)] 今日の阪神競馬での最後の芝のレースである10Rは良馬場発表。 ただし、パンパンの馬場ではなく、ダートが稍重であるように、 時計のかかるソフトな良馬場ですね。 気象庁の予報では、今夜までは雨が残りますが、明日は・・・ …

塩村文夏都議への正しいヤジり方

マジでビッチな売女! こんなのが選良として選んだ都民は バカをみせられたようなもの。 女の悪いところを全て兼ね備えている そんな女だな。 https://www.youtube.com/watch?v=O1U1ulLinPw#t=85:movie,w600

猫に寝場所を取られた犬たちwww

https://www.youtube.com/watch?v=lTHLPLiqB38:movie,w600

こっち見るなよ

「日米分断」失敗 焦る習氏、強硬姿勢を転換 太田氏ら要人の訪中活発化 昨年秋の尖閣諸島(沖縄県石垣市)国有化を受けて、1年半以上中断していた日中間の要人往来が、 再び活発化し始めた。高村正彦自民党副総裁や、吉田忠智社民党党首らが相次いで北京を…

債務踏み倒し可能性大

中国9省でデフォルト 300兆円超の債務爆弾 借り手と貸し手の連鎖破綻危機 中国経済の「債務爆弾」が火を噴き始めた。 借金を返せず、債務不履行(デフォルト)に陥る地方政府が続出しているというのだ。 地方政府が抱える債務は、正規の銀行融資ではない…

ホントのビッチなんだな

いや、出るわ出るわ、塩村ビッチ議員の悪行・所業(爆www 都議会は見て見ぬふりをするのか? 選良としての資質、倫理面で明らかに議員不適格だろ? 全党一致で罷免せよ!

大人になれない糞餓鬼め!

朝鮮日報記者に質問:慰安婦問題、一般の日本人の考えは ■質問:日本の一般国民は従軍慰安婦問題をどう考えているか(質問者:イ・ソンウ) 日本の一般の国民は従軍慰安婦問題についてどう考えており、また今回の河野談話検証について どのような反応を示し…

英国エリザベス女王が中国首相を平民扱い

中国は「落ち目の」英国抜き去った、国営紙が社説 【AFP=時事】中国国営英字紙・環球時報(Global Times)は18日、同国の李克強(Li Keqiang) 首相の訪英に合わせ掲載した社説で、中国が世界の大国として英国を上回ったとの軽蔑的な主張を展 開した。

メッシ!メッシ!ゴーーール!

4年前もアルゼンチンの背番号10を背負って いながら、ノーゴールで終えたメッシ。 FCバルセロナで活躍している時でも 「4年後こそは・・・」という想いで一杯だったのでしょう。 メッシの活躍のお陰でグループFを1位通過。 しかし、この大会もアフリ…

塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件www

関連画像・動画リンク多数!!! ここまで性悪女だったとは!!! → http://hosyusokuhou.jp/archives/38828390.html

寝ぼけてんじゃねぇ

中国、日比接近を警戒 「緊張つくるな」 安倍晋三首相とフィリピンのアキノ大統領が会談し、中国の海洋進出を念頭に連携強化を確認 したことを受け、中国外務省の華春瑩報道官は25日の記者会見で「(領有権争いで)関係国 は人為的に緊張や対立をつくるの…

バ韓国への修学旅行は全て中止せよ

韓国への修学旅行ゼロに 秋田の公私立校 補助金創設以来初めて 沈没事故や現地情勢響く 旅客船沈没事故などを受けて秋田県の学校の韓国への修学旅行が相次いで中止になっている問題で、 新たに専修学校の秋田公立美術大付高等学院(秋田市)と秋田しらかみ看…

金に汚い劣等部族 朝鮮人

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」 朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人 女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下…

塩村文夏 都議会議員は在日だった!

塩村文夏は在日韓国人であることが判明www 整形前の写真がすげえエラ張ってんぞwww → http://www.news-us.jp/article/400168256.html

それが妊娠詐欺師の言い分か!

塩村文夏 都議会議員 「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、 私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、 仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な 島耕作です♡」 何が三倍稼いで人格者だ、このビッチ野郎め! お前には島耕作より“…

東南アジア諸国との関係を深めよ

アキノ比大統領、日本の集団的自衛権行使を支持―安倍首相と会談 フィリピンのアキノ大統領は24日、安倍晋三首相と会談し、首相が進めている集団的自衛権の 行使容認に向けた憲法解釈見直しに支持を表明した。日本とフィリピンはともに、東シナ海と 南シナ海…

安倍首相 暗殺計画?

どんな手を使っても安倍を潰せ! 習近平の極秘指令「安倍晋三を暗殺せよ」全情報 他に骨のある政治家はいない 集団的自衛権の行使容認問題に血道を上げる安倍晋三首相の周辺警備が、最近とみに厳重さを増している。 ここにきて同問題に猛反発してきた公明党…

お疲れさま

最後の望みを賭けたコロンビア戦は1−4で大敗。 最後は気持ちの糸が切れてしまいました。 結果、グループCで唯一勝利のないチームとなり グループ最下位。決勝トーナメントどころではありません。 世界の壁は思った以上に厚かったですね。 また4年後を目…

真実は・・・

なんだよ、ビッチじゃねぇか

ヤジ云々で突如スポットライトが当たってしまった 塩村文夏都議会議員。 実は、言われても仕方の無いビッチだったワケで、 マスゴミも絶対に取り上げないワケで、ネット住民 以外は、心ないヤジを受けた犠牲者議員、という 誤った認識をもつワケですね。

ブラジル 強ぇ〜!

https://www.youtube.com/watch?v=LBBvn1csXQw:movie,w600

やっぱり単なる売春婦

新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告 「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者 チームが、国会に報告書を提出しました。 談話の作成にあたって…

開戦も辞さず!

連行20万人「みんな嘘と分かっている」 韓国外務省高官 それでも河野談話検証認めず (略) 「今、いちばん問題だと思っているのは、日本も韓国も政府内に真剣に関係改善に向けて やろうとする熱気がないことだ」 世宗研究所日本研究センター長の陳(チン…

無慈悲な農作業

北朝鮮で13年ぶり大干ばつ、農作業に軍も動員 北朝鮮で水不足が深刻な状況となり、軍を動員して田畑に水を引く作業が行われていることが分かった。 北朝鮮の労働新聞は21日付で「党全体、全国、全民衆が一つとなって干ばつとの闘争に力強く乗り出した」 と題…

世界は属国?

「傲慢な態度」英各紙はバッサリ 中国首相の訪欧終了 中国の李克強首相が22日、6日間の欧州歴訪を終えて帰国した。 中国外務省は、英国とギリシャを回った李氏の歴訪について「輝かしい成果だ」と自賛。 しかし欧州では、中国の大型経済協力を歓迎する声…

無我夢中になれ!喝!

イライラする横パス セルジオ越後

まだ蔓延る左利き NHK

NHK 共産党系の団体が護憲集会を開催 NHKがその実行組織を隠し「若者1000人が 集団的自衛権反対訴え」と報道 [,w700]

以外と・・・

( `ハ´) 「抗日ドラマに登場する日本人ってバカだけどさ、 ぶっちゃけそれって…」 【中国の反応】