2014-06-24から1日間の記事一覧

真実は・・・

なんだよ、ビッチじゃねぇか

ヤジ云々で突如スポットライトが当たってしまった 塩村文夏都議会議員。 実は、言われても仕方の無いビッチだったワケで、 マスゴミも絶対に取り上げないワケで、ネット住民 以外は、心ないヤジを受けた犠牲者議員、という 誤った認識をもつワケですね。

ブラジル 強ぇ〜!

https://www.youtube.com/watch?v=LBBvn1csXQw:movie,w600

やっぱり単なる売春婦

新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告 「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者 チームが、国会に報告書を提出しました。 談話の作成にあたって…

開戦も辞さず!

連行20万人「みんな嘘と分かっている」 韓国外務省高官 それでも河野談話検証認めず (略) 「今、いちばん問題だと思っているのは、日本も韓国も政府内に真剣に関係改善に向けて やろうとする熱気がないことだ」 世宗研究所日本研究センター長の陳(チン…

無慈悲な農作業

北朝鮮で13年ぶり大干ばつ、農作業に軍も動員 北朝鮮で水不足が深刻な状況となり、軍を動員して田畑に水を引く作業が行われていることが分かった。 北朝鮮の労働新聞は21日付で「党全体、全国、全民衆が一つとなって干ばつとの闘争に力強く乗り出した」 と題…

世界は属国?

「傲慢な態度」英各紙はバッサリ 中国首相の訪欧終了 中国の李克強首相が22日、6日間の欧州歴訪を終えて帰国した。 中国外務省は、英国とギリシャを回った李氏の歴訪について「輝かしい成果だ」と自賛。 しかし欧州では、中国の大型経済協力を歓迎する声…