2014-06-25から1日間の記事一覧

塩村文夏 都議会議員は在日だった!

塩村文夏は在日韓国人であることが判明www 整形前の写真がすげえエラ張ってんぞwww → http://www.news-us.jp/article/400168256.html

それが妊娠詐欺師の言い分か!

塩村文夏 都議会議員 「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、 私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、 仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な 島耕作です♡」 何が三倍稼いで人格者だ、このビッチ野郎め! お前には島耕作より“…

東南アジア諸国との関係を深めよ

アキノ比大統領、日本の集団的自衛権行使を支持―安倍首相と会談 フィリピンのアキノ大統領は24日、安倍晋三首相と会談し、首相が進めている集団的自衛権の 行使容認に向けた憲法解釈見直しに支持を表明した。日本とフィリピンはともに、東シナ海と 南シナ海…

安倍首相 暗殺計画?

どんな手を使っても安倍を潰せ! 習近平の極秘指令「安倍晋三を暗殺せよ」全情報 他に骨のある政治家はいない 集団的自衛権の行使容認問題に血道を上げる安倍晋三首相の周辺警備が、最近とみに厳重さを増している。 ここにきて同問題に猛反発してきた公明党…

お疲れさま

最後の望みを賭けたコロンビア戦は1−4で大敗。 最後は気持ちの糸が切れてしまいました。 結果、グループCで唯一勝利のないチームとなり グループ最下位。決勝トーナメントどころではありません。 世界の壁は思った以上に厚かったですね。 また4年後を目…